2017-10



コスタクルーズ「アレグラ」見学 2008/6/28(デジカメ版)Vol02

◆「アレグラ」船見学(神戸港)◆ Vol02
2008年6月28日  デジカメ版
allegra01.jpg

cosuta.jpg

総トン数:28,000トン   全長:188
乗客定員:924人     全幅:25.6m
就航年 :1992年     

1969年にコンテナ船として就航し、
その後客船に改造されました。
2006年秋からアジアでクルーズを行っており、
今回は、中国・台湾・日本・韓国を行くクルーズ
での寄港地として神戸港に初入港しました。

数日間にわたり撮った写真をアップしていきます。
決して長引かせてるわけではないですよ^^;<=突っ込まないで^^:


allegra07.jpg
●ファンネルです
allegra08.jpg
●装備の船
allegra09.jpg
●バルコニー

■コスタアレグラ船内動画



allegra10.jpg
●これはなんじゃらほい^^;
allegra11.jpg
●側面(後方から前方へ)


まだまだ続くんで、特にコメントはいいですよー^^
もしいただけるのでしたら最後の方で^^(引っ張るんで申し訳ないです^^)


クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●

こんにちは(^^)
とんでもありませんよ~
普段見れない素敵な船の写真を見せて頂けて
気持ちが朗らかにすっきりならせてもらってますよ^^

そのマークは何でしょうね。
青いからアレですが、赤かったら
あの国の名を言ってしまうところでした・・・

かっこいい!
この船!

こんにちは!
あし@から伺いました。
以前、テレビで”豪華客船飛鳥の旅”を観て
ロイヤルスイートで、一人二千万円に仰天。
友達は、104日間をホテル付きで移動するなんて、
どうかなりそう~って言ってました。
私も、そうねぇ・・・オリエンタル急行ならねぇ・・・

こんにちは♪

近くで見たら、もっとすごい迫力ですよねv-291
想像がふくらみます~。
今日も良い日になりますように☆
応援です。

saboさん
こんばんわ^^
そういっていただけると助かります^^
ありがとうごさいます。
赤なら。。。。ですね^^;

ミユキさん
こんばんわ、最近は仕事お忙しいみたいで^^
忙しい事はなによりです^^
忙しいときは無理なさらずねー^^
いつもありがとうござます。

月下香咲さん
こんばんわ
お越しいただきありがとうございます。
おー飛鳥をご存知ですか、
スイートで104日なら相当するでしょうね^^
でもきっと楽しめると思いますー^^

クレアさん
こんばんわ、いつもありがとうございます。
近くでみたら結構わくわくします。
大きい巨体が浮いてるんですから^^;
いつもありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/58-f9151dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスタクルーズ「アレグラ」見学 2008/6/28(デジカメ版)Vol03 «  | BLOG TOP |  » コスタクルーズ「アレグラ」見学 2008/6/28(デジカメ版)Vol01

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



