2017-10



豪華客船お勧め動画 Vol12 (ノルウェージャンクルーズライン)

◆カエルのお勧め豪華客船動画◆ Vol12

noruwhe.jpg

aroha.jpg
【写真提供:藤原雄一郎様】

ノルウェージャンクルーズラインは米国マイアミに拠点を置き、
現在14隻のクルーズ客船を世界中の140寄港地
(ハワイ諸島、カリブ海、バハマ、アラスカ、地中海、メキシコリビエラ)など
において運航しています。
近年では従来のクルー ズと違い、乗客が気軽に参加できるよう
「フリースタイルクルージング」というコンセプトの最新鋭のフリートで
高評を得ているようです。
フリースタイルクルージングでは船内に6箇所から10箇所の趣向を凝らした
レストランを用意し、本格 的なフレンチ、イタリアン、日本食、ステーキハウス、
ブッフェ、コンチネンタルなどいろいろな選択の中から自由に選べ、
好みの時間に、好みのグルメを楽しむことができます。
カジュアルクルーズだからこそ出来る、この選択の多さは、
その日の気分に合わせて行動できる。
夕方5時からー10時までレストランが開いている時間なら
何時でも食事を取ることが出来ます。
またどのレストランも、服装はリゾートカジュアルでOK. 
気軽にクルーズを楽しむための「フリースタイル」です。

豪華客船クルーズの中でいい意味で一番堅苦しさの無い
自由に楽しめるクルーズです。初心者にはお勧めです。

aroha01.jpg
【写真提供:藤原雄一郎様】

○日本人旅客サービス
NCLアメリカでは次のような日本人向けのサービスをご提供しています。
※客船によっては、サービスの無い場合もあります。
  レストランの日本語メニュー
  オプショナル・ツアーやランドリー・クリーニングなどの日本語申込書
  日本語の船室利用案内
 日本語対応の乗務員
  JCBカードの利用
 日本語によるツアーのご案内はそれぞれのコースに
  8名様以上お申し込みがあった場合に可能となります。

★  カジュアル船(フォーマル時でも上着にネクタイで十分な気楽に楽しめる船)


【代表船】
●プライドオブ・アメリカ●
総トン数:81,000トン
全長:280.7m 全幅:32.2m
2005年就航

8つのレストラン、10のバー&ラウンジ、
1072の客室のほか最新鋭の設備を備えた
ハワイアンクルーズ専用船です。


●プライドオブ・ハワイ●
総トン数:92,000トン
全長:965feet 全幅:106feet
2006年就航 

アメリカ船籍では最大級のしかも、最新のクルーズ船。
約1200弱の客室をもちハワイで
最上級の待遇をしてくれます。


●ノルウェージャン・クラウン号●
総トン数:34,242トン
全長:616feet 全幅:92.5feet
1988年就航 

パナマ運河をはじめ中南米航海を中心としたこの船は、
伝統あるサービスを中心に顧客に定評があります。
最近の大型客船にはない、
きめ細かなサービスをしてくれるそうです。


●ノルウェージャン・ドーン号●
総トン数:92,250トン
全長:294.1m 全幅:32m
2002年就航

船体に描かれた自由の女神がシンボルのこの船は、
個性あふれる10の本格的レストランをはじめ、
大人の時間を満喫できるラウンジやバー、
1000人収容可能なスターダストシアター、プール、ショップと、
船内そのものが高級リゾートです。


●ノルウェージャン・ドリーム号●
総トン数:50,760トン
全長:229.8m 全幅:28.5m
1992年就航
6つのレストランと10のバー&ラウンジのあるこの船は、
カリブ海航海を中心にアラスカ、パナマ運河などでも運行している。


●ノルウェージャン・スター号●
総トン数:91,740トン
全長:294.1m 全幅:32m
2001年就航
 
約400億円をかけて造船されたスター号は、10のレストラン、
13のバー&ラウンジがあります。
素晴らしいパラダイスの眺望が楽しめます
497㎡もある最上級スイートは世界最大級です。


★★★補足情報★★★
プライドオブアメリカには、
アメリカ人がそわそわする時間が大好きなチョコレートブッフェです。
クルーズ期間中、一度だけ開催されるそうです。
aroha02.jpg
【写真提供:藤原雄一郎様】
私は右側の女性の方が大好きです。<=暑さで頭がいかれたようです。


クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

右のグラマーな方が好みなんですね(笑)
まじめにコメント書かれてたので
笑っちゃいました(='m')
カエルさんおもしろーい(笑)
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

カエルさんBQBがお好き?!
カジュアルな船のがいいな~
カジュアルグラマー♪

こんにちは♪

初心者にオススメな船、て嬉しいですv-266
クレも優雅に乗ってみたいなぁ~。

今日も良い日になりますように☆
応援です。

saboさん
こんばんわ、すみません^^;
素直に書いてしまってて(汗)
笑っていただけたんでよかってです^^
引かれたどうしようと思ってましたけど^^。
特にグラマだから右という事ではないんですけどー^^
なんとなく(笑)恥ずかしい(*^^*)


ミユキさん
こんばんわ、特にBQBがすきとかでないですよー^^;
QQB・QBB以外なら私はOK<=すみません馬鹿丸出しでー^^;
カジュアル船が乗りやすそうですね。
とくにここのハワイ航路船は楽しそうですよ^^
いっちゃいますか?スペインののりとは違いそうですけど^^
楽しいそうですよ^^

クレアさん
こんばんわ、そうですね
是非一度いっちゃってくださいー^^
アメリカン的で、のりがいいとおもいますよ。
チョコバイキングにはメタボ気になる私は
毒ですけど^^。いってみたいです^-^。
いつも応援ありがとうございます^^

客船も色んな形があって面白いですねぇ♪
日本人向けサービスもあるんですかぁ!?英語すらしゃべれないredには嬉しいですね^^;
カエルサン、右側の女性が好みですかっ(笑)確かに色っぽいしグラマーですね(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/51-610482d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう/世界最大級の豪華客船/「世界最大級の豪華客船」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「世界最大級の豪華客船」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「世界最大級の豪華客船」:最新情報 「世界最大級の豪華客船」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウ...

豪華客船お勧め動画 Vol11 (スタークルーズ) «  | BLOG TOP |  » ふね・ふね大集合in神戸港(2008/06/28)Vol08

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



