2017-06



豪華客船お勧め動画 Vol08 (カーニバルクルーズ)

◆カエルのお勧め豪華客船動画◆ Vol08
carnival.jpg

気軽にクルーズを楽しみたい方、賑やかな雰囲気が好きな方、
またクルーズに初めて乗られる方にも是非おすすめしたい客船です。
きらびやかな内装と陽気なスタッフがクルーズライフを一層ワクワクさせてくれます。
毎晩の食事中のちょっとしたイベントやハイレベルなショーも楽しみの一つです。
カリブ海を中心に、アラスカ、ヨーロッパなど世界各地を巡っています。

★  カジュアル船(フォーマル時でも上着にネクタイで十分な気楽に楽しめる船



●カーニバルクルーズ代表船●
●110,000トンクラス
カーニバルコンクエスト
カーニバルグローリー
カーニバルヴァラー
カーニバルリバティ
カーニバルフリーダム

装トン数 110,000
全 長 290.17メートル
全 幅 135.36メートル
巡航速道 21ノット
乗客定員 2,974名(2人1部屋)
乗組員数 1,150名
船 籍 パナマ


●101,509トンクラス
カーニバルトライアンフ
カーニバルビクトリー

装トン数 101,509
全 長 272.19メートル
全 幅 35.36メートル
巡航速道 21ノット
乗客定員 2,758名(2人1部屋)
乗組員数 1,100名
船 籍 バハマおよびパナマ




●101,353トンクラス
カーニバルデスティニー

装トン数 101,353
全 長 272.19メートル
全 幅 35.36メートル
巡航速道 21ノット
乗客定員 2,642名(2人1部屋)
乗組員数 1,050名
船 籍 バハマ


●88,500トンクラス
カーニバルスピリット
カーニバルプライド
カーニバルレジェンド
カーニバルミラクル

装トン数 88,500
全 長 293.52メートル
全 幅 32.31メートル
巡航速道 22ノット
乗客定員 2,124名(2人1部屋)
乗組員数 930名
船 籍 パナマ


●70,367トンクラス
カーニバルファンタジー
カーニバルエクスタシー
カーニバルセンセーション
カーニバルファッシネーション
カーニバル イマジネーション
カーニバルインスピレーション
カーニバルイレーション
カーニバルパラダイス

装トン数 70,367
全 長 260.60メートル
全 幅 31.39メートル
巡航速道 21ノット
乗客定員 2,052名(2人1部屋)
乗組員数 920名
船 籍 バハマおよびパナマ


●カーニバルクルーズ船のデッキパーティーの様子です。カジュアルで楽しそうです


クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

船旅

こんばんは、カエルさん!
訪問ありがとうございます。
船旅は大好きです!
国内ですが何度も経験があります。
いつか外国にも船で行ってみたいです ^^

素敵

このV、一目でウキウキして来ますヽ(´ー`)ノ
乗りたくなりますヽ(´ー`)ノ

こんにちは♪

動画だとなお、優雅な空気が伝わってきますね~v-290
素敵です。
今日も良い日になりますように☆
応援です。

こんにちは^^
今日は遅いスタートです(笑)
いいですねぇ
ほんと楽しそうですね。夢がひろがります(*´ェ`*)
宝くじ当たらないかな(笑)

こういうカンジならredもためらわず入って行けそうな雰囲気です♪
そういえば…カエルサン、ペットはチンチラでほぼ決定ですか?

カーニバル船
いいですね
嵐がきても大騒ぎしてたら船酔いしなさそう^^

くまくんさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
船旅経験がおありですか、
今度は是非海外の豪華客船のってみてくださ^^
きっとよい旅になると思いますー^^

MM親方さん
こんばんわ、この手の船なら
気軽にのれそうですもんね。
きっと毎日パーティーですよ^^
乗っちゃいますか^^海外ゴルフもかねていかがですか?

クレアさん
こんばんわ、クレアさんも
毎日パーティーどうですか?
楽しいですよ、きっとカーニバル~感じで
クレアさんの紹介している商品ならきっとGOODに合うと思いますー^^

saboさん
こんばんわ、本当ですね、
いつもより遅めですね^^。体調でも悪いのかな?
ってちょっと心配してました^^
ご実家にいってられたんですね^^。
宝くじ当たって欲しいですよね。私も買い続けてます^^;

redさん
こんばんわ、redさんも美尻さんも
ちーちゃんもウサちゃんもハムくんも一緒に
エンジョイしにいっちゃいましょうーー^^
動物の持ち込みっていけるのかな?^^;
私の家はまだハムとチンチラで紛争中です^^:

ミユキさん
こんばんわ、ミユキさんには
イタリア船でおしゃれな雰囲気が似合いと想像してますけど、<=勝手に
カーニバルのような陽気な雰囲気も
似合うかもしれませんね^^
毎日が大騒ぎ、大好きなアルコールも飲み放題っすよー^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/46-82a0450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華客船お勧め動画 Vol09 (セレブリティー) «  | BLOG TOP |  » 豪華客船お勧め動画 Vol07 (シルバーシー・クルーズ)

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



