2017-10



豪華客船お勧め動画 Vol07 (シルバーシー・クルーズ)

◆カエルのお勧め豪華客船動画◆ Vol07

silver.jpg

世界中から注目されるベスト・クルーズライン
シルバーシー・クルーズは創設以来、世界一のクルーズラインとなることを
常に目標としてます。

その証として数々の賞を受賞しました。
『コンデナストトラベラー』ワールドベスト  9回受賞
『トラベル&レジャー』世界のベスト小型クルーズライン 6回受賞
スターンクルーズガイド 6プラスリボン  97年より9年連続受賞

 ★★★ラグジュアリー船(フォーマル時にタキシード着用率の高い格式ある客船)



●シルバーシクルーズ代表船●
SILVER CLOUD
総トン数 :16,800トン
全  長 :155.8メートル
全  幅 :21.4メートル
デッキ数 :6層
船  籍 :バハマ
スペース率 :57トン
就  航:1994年4月
乗客定員 :296名
スピード :20.5ノット
乗組員数 :212名 オフィサー/イタリアン
サービススタッフ/ヨーロピアン



SILVER WIND
総トン数 :16,800トン
全  長 :155.8メートル
全  幅 :21.4メートル
デッキ数 :6層
船  籍 :バハマ
スペース率 :57トン
就  航:1995年1月
乗客定員 :296名
スピード :20.5ノット
乗組員数 :212名 オフィサー/イタリアン
サービススタッフ/ヨーロピアン



SILVER SHADOW
総トン数 :28,000トン
全  長 :182メートル
全  幅 :24.8メートル
デッキ数 :7層
船  籍 :バハマ
スペース率 :74トン
就  航:2000年9月
乗客定員 :382名
スピード :21ノット
乗組員数 :295名 オフィサー/イタリアン
サービススタッフ/ヨーロピアン



SILVER WHISPER
総トン数 :28,000トン
全  長 :182メートル
全  幅 :24.8メートル
デッキ数 :7層
船  籍 :バハマ
スペース率 :74トン
就  航:2001年7月
乗客定員 :382名
スピード :21ノット
乗組員数 :295名 オフィサー/イタリアン
サービススタッフ/ヨーロピアン




クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]クルーズ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

カエルさん、おはようございます^^
本当にこうして見させてもらっていると
色んな種類の船があるもんですね~
数ヶ月とかかけて世界を旅行するって
できるならやってみたいですよね。
カエルさんと母の気持ちが最近よーく分かってきていますよ(^^)
実現できますように(^-人-^)

いろんな意味でいい夢ですね
映像見入ってしまいました

やっぱり、動画で見ると、雰囲気がよく伝わりますね・・・
パソコンのスペックが古いので、時々、止まりながらですが・・・
デモ、また癒されに来ますねー!!i-179

こんにちは♪

今日は動画ですねv-291
優雅です~。
今日も良い日になりますように☆
応援です。

saboさん・ミユキさん・しんたさん・クレアさん

こんばんわ、まだまだ紹介つづくんで^^;
申し訳ないです。
各代表的な船の紹介をしちゃうんで、
見てくださるだけでも、
嬉しいので、無理してまでコメントはいいですよ^^
多分船の紹介ばかりでは、コメントするの
大変でしょうから^^
また船の紹介が終わって、気が向いたら
コメントいただければ、嬉しいですー^^
皆さん、本当いつもありがとうございます。
付き合ってくださってー感謝です^^/

いいですねぇ(ウットリ)♪見入ってしまいました。
豪華客船は敷居が高いと躊躇していましたが、カエルサンに洗脳されてきています(笑)

redさん
いつもコメントありがとうございます^^
またマニアックな世界で、いいんだかわるいんだか^^;
まーあまり気にせず、少しでも興味もってもらえて
クルーズっていうものを理解していただける方が
増えればよいかと勝手に解釈して、
まだまだ突き進みますよ^^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/45-3f888b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華客船お勧め動画 Vol08 (カーニバルクルーズ) «  | BLOG TOP |  » 豪華客船お勧め動画 Vol06 (コスタクルーズ)

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



