2017-08



日本チャータークルーズ「ふじ丸」船内見学会 2008/06/04

◆「ふじ丸」船内見学会(大阪港)◆ Vol02
2008年6月4日(主 催:大阪市、(社)大阪港振興協会)

fuji00.jpg
fuji.gif

総トン数:23,235トン  
全長:167m
全幅:24.0m
国籍:日本(東京)

VOL1の続きです。今回は船内を7Fから順番に下の階へご案内~

●乗船~船内写真●
fuji07.jpg
メインロビー
fuji08.jpg
7Fエレベーター前
fuji10.jpg
サンデッキ
fuji11.jpg
ゲーム?(なんかの遊びだと思います^^;)
fuji12.jpg
なぜかドラえもん

次回は船内写真2をアップ予定です。

船旅の愉しみ クルーズ入門 (青春新書・インテリジェンス)船旅の愉しみ クルーズ入門 (青春新書・インテリジェンス)
(2005/08)
米山 公啓

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

カエルさん、おはようございます(^^)
想像していたよりも広くてびっくりしました!
7F建てだったのねっ(建てでいいのかしら;
そんな高い造りになっているんですね。
客室とかあればそのくらい必要なのかな。
船ってすごい(*>ω<)o
ドラえもんは消してほしい(笑

カエルさん☆こんばんは☆y(o´∀`o)y
メインロビーも、雰囲気が出てていいですね☆v-10
サンデッキで本でも読みながらそよ風に吹かれて
、う~~~んロマンチックv-108
ドラエモンで雰囲気が、ガタ落ちです(笑)

こんばんは♪
船内はそんなカンジなんだぁ~!∑(゜∀゜)
何だかオサレな雰囲気v-10でもドラえもん(笑)驚きです。
そういえばカエルサン、チンチラが候補になってるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あの丸みを帯びたカンジ、イイですよねぇ♪

ただいまキャンプより戻りました
疲れた^^;

saboさん

そうなんですよ、7Fなんです
これがダイヤモンドプリンセスなら
18Fなんです^^高層マンションですね
ドラえもん、私もびっくっりしました
他にサザエさんもありました(笑)


fujikoさん

こんにちは、メインロビーに
シャンデリアもついて豪華そうでしたよ。
でも、もっとデカイ豪華客船の
メインロビーは3F吹抜けになっていたり
さらにすごいそうです^^見てみた


redさん

こんにちわ。
雰囲気はあんな感じです。
皆さんドラえもんに驚かれますね^^
お子さんのためにあるんでしょうけど、
一瞬びっくりでした(笑)
そうそうチンチラが候補です。
丸みいいですよね。かわゆい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/27-08be42c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本チャータークルーズ「ふじ丸」船内見学会 2008/06/04 «  | BLOG TOP |  » 日本チャータークルーズ「ふじ丸」船内見学会 2008/06/04

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



