2017-05



◆Adonia(横浜港)2014/3/2◆

◆「Adonia」横浜港 2014年3月2日◆
adonia-000.jpg


総トン数:30,277トン   全長:180.45m      
乗客定員:798名      全幅:25.4m
就航年:2001年 2月   船籍:バミューダ

kaeru-tenshi.jpg
今回は近畿圏をスルーする船、Adoniaがどうしても見たくって見たくって
会社を休んで広島港に行くか、横浜に行くか、色々悩んだ結果
たまたま会社の東京出張が3日~4日に入ったんで、
これはチャンスとばかりに前乗で横浜へ
待望のAdoniaちゃんとご対面and出航もきっちりみてきました。
しかし、ずっと雨・・・・
最悪天気の中での出航となってしまいました。
でも寒い中頑張った。うんうん

では、少しですがどぞ

【画像】
adonia-001.jpg
赤レンガ館を抜けた瞬間発見!
お!あれに見えるは、乗ったことのあるマリーンルージュ
adonia-002.jpg
天気こんな感じです。昔QM2初寄港の横浜を思い出しちゃいます(汗)
ランドマークタワーからなんも見えんかったな(笑)
adonia-003.jpg
徐々に大桟橋へ近づいていきます。
adonia-004.jpg
正面、大桟橋からみるのもいいですな~
adonia-005.jpg
船名とファンネル。
P&Oの象徴、黄色の煙突
adonia-006.jpg
後方から一枚
adonia-007.jpg
さーまもなく出航です。
傘が反対に何度も何度も反りかえりながら撮影でした(汗)

【動画】
出航シーンです。(カメラが雨用のコンパクトカメラの動画なんで
画像がいまいちですが。orz


出航をみてすぐ、品川へ直行しました。
何度来ても横浜の雰囲気大好きです。
また出張を利用してこようっと~♪

横浜ラーメン吉村家&横浜ラーメン侍 家系ラーメン 2店舗8食入 ご当地ラーメンセット (お中元・お歳暮・ギフト対応可)横浜ラーメン吉村家&横浜ラーメン侍 家系ラーメン 2店舗8食入 ご当地ラーメンセット (お中元・お歳暮・ギフト対応可)
()
バリインダー

商品詳細を見る

土曜の昼は中華街土曜の昼は中華街
(2013/12)
今 柊二

商品詳細を見る

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/266-3722d17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆Queen Elizabeth(神戸港)2014/3/19◆ «  | BLOG TOP |  » ◆Balmoral(神戸港)2014/2/27◆

Google

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



