2017-06

スポンサーサイト


夢に向かって~(1・クルーズ費用 (金))Vol2

クルーズ費用を地道に貯めるために
色々と手を出してしまっているカエル・・・・<=自滅の道かも(笑)
しかしクルーズの道も、ダイヤモンドプリンセス実物見学も
夢ははるかに遠いと現実をまじまじと見せ付けられて凹む
カエルであった(笑)

現在チャレンジ中なもの・・・・・

hiyou.jpg

◆インターネットショッピング◆【実施中】
世の中そんな甘くないのは承知で、やってみてるが
中々上手く行かないのが現実。
これだけの多くの人がやっているので、
よほどコツと努力と知恵がいるのだろうと感じる。
まだまだカエルには手が届きそうにないな~(
でも、色々なブログ先輩の内容をちょくちょく参考に
諦めず頑張って、少しでもクルーズ費用の足しになるように
頑張ろうと思う今日この頃であった
。(笑)

主婦も稼げるネットショップで月収100万主婦も稼げるネットショップで月収100万
(2006/03)
近藤 美緒

商品詳細を見る


◆アフィリエイト◆【実施中】
ブログ先輩の情報を元に、少し実施してみてるが
こちらも、今ひとつ資金集めの手段として程遠い~(笑)
まーなんでもすぐ成功するほど、おいしい話はないと思うので、
こちらも日々努力と勉強で、少しずつでも
クルーズ費用の足しになるように、努力していこう~(笑)気が遠い話だ~
ウケケケケケケ
誰か左の広告クリックしてくだせー(笑)
なんちゃって^^:

アイデアのつくり方アイデアのつくり方
(1988/03)
ジェームス W.ヤング今井 茂雄

商品詳細を見る


◆ロト6◆【実施中】
同じ数字1通りだけを毎週買っているが、
かする気配すらない。(笑)
たかが6つの数字、されど1等確立(1/6096454)ゲロゲロ
そりゃーあたらねーよ~(笑)
ちなみに2等でも(1/1016075)ウォー~厳しい
まー気長に、夢を買っているという楽しみとして
これからも毎週1通りだけ買い続けよう~

すでに、 5000円はつぎ込んでいるが(汗)
ミニロト&ロト6 スペシャル 納音五行ミニロト&ロト6 スペシャル 納音五行
(2003/04/17)
Windows

商品詳細を見る


◆嫁さんの内職手伝い◆【実施中】
嫁さんの内職を手伝って、少しでも家計を助け
あまった金をクルーズ費用へ足してもらう裏工作。

しかし、嫁さんの内職は、1つ70銭
ある日と無い日があるのがネック。
がしかし、ある日は、2000個ほど嫁さんが貰ってくるので、
100個でも手伝ったら、・・・・70円・・・(汗)
まーないよりましか?(笑)

しかし、これ肩こるのよね~(汗)
やはりアフィリエイトを頑張るか?なんちゃって^^;

まー日々色々考えてはみてるが
上手くいかないのが現実という事を
実感させられるアフィリエイト初挑戦であった~(笑)

でも頑張るぞ!オー


toto最新攻略 新バラ買い理論―マルチ予想→シングル購入必勝ガイドtoto最新攻略 新バラ買い理論―マルチ予想→シングル購入必勝ガイド
(2002/06)
伊本 晃暉

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

訪問ありがとうございました。
豪華客船で船旅とは、いいですね。豪華な夢です。
私なんぞ紀伊半島から淡路島に行ったくらいで
「船乗った~♪」と言って喜んでるんですから甘っちょろいですね(笑)

広告ばかすかクリックしときましたよ。
夢に向かって1ミクロンくらい貢献できたかしら。

とことことんさん

おいでくださいましてありがとうございます。
とことことんさんのプロフィール写真が可愛かったのでとても印象に残ってます。^^
ブログ内の写真も綺麗し、私も奈良大好きで
天川などにたまに川遊びをしにいきます。
来週も天川に行く予定ですー^^

クリックありがとうございます。
お気遣いに感謝です
またこちらからもちょくちょく遊びに
行かせていただきます。^^

おはようございますー^^
アフィリエイト、なかなかですよね~
わたしもどうやればいいのか模索中ですw
クルージングの夢に向かってがんばですよー!
応援クリックしておきました♪

soboさん

いつもありがとうございます^^
アフィリエイト難しいですね。

頑張ってクルーズ費ためてやるって
ブログ開設当初は思ってましたが、
やはり、地道に小遣い貯めていくのが
一番確実かと、最近では感じてます(笑)
とりあえず、とちくるって、
博打にはまらんよーにだけは気をつけようかと^^;

応援クリックありがとうございます。
助かります^^

やろうと思えばきっとできる・・・らしいから
あきらめずボチボチ

ミユキさん

は~い。そうですね。
気長に頑張ってみますー^^
よきアドバイスありがとございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/21-7828ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界最大22万トン 客船の名称決定「オアシス・オブ・ザ・シーズ」 «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドプリンセス号(夜の綺麗さ)

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



