2017-06



RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol05

RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol05
1/400スケール
puramo01.jpg
kaeru-tenshi.jpgまたまたプラモデル作成の続きです。

ようやく見栄えがよくなってきました。
が、もう飽き飽きモードが限界のカエルです。

puramo14.jpg
puramo15.jpg
puramo16.jpg

結構いい感じです。(自己満足)

これ以降はさらに細かい作業が目白押し
テンダーボードの作成や柵などつけたり
最後には水シールをつけなくってはなりません。(汗)

まーしかし今の形から大きく変化する事がないし
ほぼほぼ満足しちゃったんで、
これ以降作成ペースが落ちる事間違いなし
もしくは、この段階で製作完成にしたりして(笑)

今後の展開は気分次第と言う事ですな~
さすが馬鹿カエル、高額品も途中で挫折が濃厚に・・・・
やはり無理があったか?(笑)

このクイーンメリー2が完成したかどうかは
どこかのタイミングで報告する予定です。^^

さー待ちにまっていた船が寄航するんで、
スケジュール調整できたら行ってきます~

ではでは

Come Aboard Queen Mary 2 to Rio [DVD] [Import]Come Aboard Queen Mary 2 to Rio [DVD] [Import]
(2005/08/30)
Doug Jones

商品詳細を見る

ペーパーモデルアート(豪華客船クイーン エリザベス)ペーパーモデルアート(豪華客船クイーン エリザベス)
()
ノーブランド

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

なははー^^。
とりあえず置いとくですか?!
賢明ですね。
ぶっこわしたらもったいないもんね~♪

ミユキさん
こんばんわ^^

とりあえずゆっくり作ってみます^^
ぶっこわすとまずいですからね。(笑)

おお!

スゴイ!!
ボキには十分完成品に見えま~す^^
でも徐々に・・・
頑張って真の完成目指してくださいね~!!
応援してます!

ご無沙汰しています。

Queen Mary 2 プラモデル良くできていますね。
作ってみたいのですね!

明日、横浜の大桟橋では、
THE WORLD と飛鳥Ⅱとにっぽん丸の3隻同時接岸です。
先日、晴海埠頭へ THE WORLD を見に行ってきましたが、
明日も行ってきます。

tamさん

こんばんわ^^
クイーンメリーなかなか自分では満足してます。
横浜寄航時を思い出します。^^

THEWORLD、もう見れたんですか
いいですね。神戸は来週です。
わくわくしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

昨日は足友受理&船名有難う御座いましたm(__)m

ところが(*゚Ω゚)/ 今日もまたまた違った船に遭遇したんですよ

また見にきてね(^ε^ )

諸三重親方 さん

こんばんわ^^
見せていただきました。
ゴルフ場からはっきり見えますね。
実物みたら感動するでしょうね。
行きたい~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/205-fcb5e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「THE WORLD」見学 2009/ 9/28 «  | BLOG TOP |  » RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol04

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



