2017-08



RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol04

RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol04
1/400スケール
puramo01.jpg
kaeru-tenshi.jpgまたまたプラモデル作成の続きです。

今日は正面と屋上までの作業工程になります。
若干、飽き飽きモードのカエルですが、
なんとか気分を盛り上げて製作中

puramo11.jpg
puramo12.jpg
puramo13.jpg

やはり操舵室のデッキが乗ると
クイーンメリー2とはっきりわかります。
なんとなく、物足りなさがありますが・・・・・・・・・・

操舵室の窓枠黒で塗る事を忘れたまま組んでしまった
いまさらこの組んでしまった箇所の一部だけを塗るなんざ
素人カエルには無理。
やれば確実に最低な状況になる。

ひとまずこのまま放置しておこう(笑)

Come Aboard Queen Mary 2 to Rio [DVD] [Import]Come Aboard Queen Mary 2 to Rio [DVD] [Import]
(2005/08/30)
Doug Jones

商品詳細を見る

操船実学操船実学
(2006/04)
石畑 崔郎

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

迫力出てきましたね~
こうして見るとやっぱり船って美しいですね♪

こんにちは~^^

良い感じで出来上がってきたと思ったら・・・
ええ!?
放置ですか~??(^^;
まあ、焦らず徐々にデスネ!
気長に行きましょうね^^

ミユキさん

こんばんわ^^
迫力でてきましたか?
なかなか難しいですわ~(笑)

しんたさん
こんばんわ^^
はい、気長に頑張って
なんとか完成はしたいと思います。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/204-494bb0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol05 «  | BLOG TOP |  » RMS Queen Mary 2 プラモデル作成 Vol03

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



