2017-10

スポンサーサイト


夢に向かって~(2・英語スキル (学))Vol2

異国の方とコミュニケーションをとるには必要であろうとされる
英語スキルだが、高額をかけず身につけいたい。
そこで色々実施してみている。

◆任天堂DS「えいご漬け」にてトレーニング◆【実施中】
eigo.jpg

●豪華客船で必要スキル(英会話)習得実践●
英会話のスキルを習得すべく色々Itunesを聞いたりしているが
やはり全て英語での音声Onlyなので、聞いている事が
億劫になってくる。<=これが身に付かない理由か
itunes.jpg

そこで、過去の記憶より、確かゲーム機で
英語能力が付くと言って宣伝したいたものがあったはず。

そうそう、任天堂DSソフトの「えいご漬け」である。

このソフトはタッチペンで書きながら、発声練習も出来る
よい商品とインターネット検索で発見。(こりゃー買うしか無いだろう!)今頃

ゲーム本体なんか買ってたら金いくらあっても足りね~ので
子供のゲーム機に着目~^^;

  父カエル「ねー、○○ちゃんの任天堂DSって使ってないようやから貸して」
  父カエル「とーちゃん、英語勉強したいねん~^^」
  長男  「え~・・いつまでいるん?(--メ」
  父カエル「えーっとね、会社行く電車の中と夜寝る前に貸して~長期で(汗)」 
  次男  「いいよ~。今はPS2してるから^^/」
  長男  「いいよ~。その代わり・・・・・ウシシシ」<=なに?よからぬ笑いは(汗)

と後で高くつくきそうな気配を感じながら、任天堂DSを借用できたので、
今度はソフト「えいご漬け」を購入”Amazon”で購入”エイ~”
bana-hamao.jpg

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
(2006/03/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
(2006/01/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買っちゃいました。3068円 まーまーするじゃん(汗)またまた失費(><)

やるでーーー!
DVC00044.jpg
気合いや~、そりゃー!!
ソフト「グゥナイ~ 」 外人が喋ってる(笑)
DVC00041.jpg

カエル「Good Night」おしゃーまかさんかい!
      |
   数分後
      |
ソフト「ホゥルド・オン~プリーズー」そう聞こえる(汗)
カエル「ホーオン??プリン??」
ソフト「ホゥルド・オン~プリーズー」そう聞こえる(汗)
カエル「Hon・plen・・ボム(頭壊れた音)・・
ブブ・・・・・ヒントですべて回答もらいました
DVC00043.jpg


カエル初級レベル1で既に撃沈~ (先行き不安~)
学のないところを惜しげもなく披露~♪どうでー

まーこれに懲りず、毎日少しずつでもしていきゃー
少しでもマシになるやろう!!きっと・・・おそらく・・・・たぶん(汗)
くじけず頑張ろう~

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
(2007/03/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

30日間英語脳育成プログラム<初級編>30日間英語脳育成プログラム<初級編>
()
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

がんばってください!

はじめまして!足あとからたどってきましたv-22
私も英語力つけたいですv-222
でもなかなか・・自主学習で単語を覚えたりとかできないんですよね;;

今は忙しいのでもう少し時間ができたら、洋画を見たりしてリスニングの力をつけようかと思っています。

お互いがんばりましょうね!

スギさん

お越しいただきありがとうございます。

英語は確かに中々難しいですよね。
でもお金かけなかれば出来ないわけでないですし
お互い頑張ってマスターしましょう。^^

英語なんて…学生以来だわ(^_^;)
例え奇跡的に読めたとしても訳すことは無理です。
今はDSで何でも勉強出来るなんて画期的ですね~♪
頑張ってくださ~いっ☆フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

redさん

こんばんわ
ねー英語なんていまさらって感じです
長い間英語なんて身近になかったので
英単語すら厳しいです。^^;
今はDSで探せばいっぱい英会話もの
ありますけど、やはり昔の宣伝が
記憶にのこってるので、一番古いソフト
買っちゃいました(笑)
頑張ってみますけど、かなり厳しいです^^;
応援ありがとうございます。

カエルさん、こんばんはー^^
英語漬け買われたんですねっ!
いいないいな~v-266
字がきれいになるソフトとこれと
悩んで悩んで未だに決めれずいます(笑
お子様達の謎の微笑みが怖いですね?(^^)ふふ

soboさん

こんにちは~
字が綺麗になるソフトもいいですね。^^
私の字は、躍ってるとよくいわれ、
字を書くのが恥ずかしいです(汗)

日本語もまともに書けない私が、
英語とは・・・・・・・(駄目だこりゃー)
まーできるとこまでやってみます。
駄目なら、翻訳機かっちぃってクルーズ出発です。w

子供の微笑みほど怖いものはないです^^;
なに買わされるんでしょうかね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/20-31a7399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華客船お勧め動画 Vol03 (キュナード) «  | BLOG TOP |  » 豪華客船お勧め動画 Vol02 (リージェント・セブンシーズ・クルーズ)

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



