2017-06

スポンサーサイト


2009年~豪華客船見学(夢模索中)

夢に向かって~ダイヤモンド・プリンセス
kagoshima-diamond-001.jpg

yutakaclub.jpg
※クルーズのゆたか倶楽部ホームページリンク※

今年は色々初めて見れる船も多く来航予定~
超わくわくです。

その中でもやはり一番注目なのは3月6日に横浜港にくる
クイーンメリー2です~^^
qm2.gif

【Queen Mary 2】
 総トン数:15万1400トン   全長:345メートル
 乗客定員:2620人
 高さ:72m           幅:45m
 ※23階建てビルに匹敵します
  横浜ベイブリッジを通過できない程高い船です^^:
 


見に行きたいな~

でもこう景気が悪いと、自由なお金もねーなー(汗)
会社からの出張で東京までなんて考えてたもので(笑)

結構厳しい状況になってきたな~
出張も簡単にいけそうにないし・・・・・・自腹かな?(汗)
でも金もねーし・・・・・・まーもう少し時間あるし
ゆっくり考えて見よう~

kaeru-tenshi.jpgkaeru-akuma.jpg


クルーズ 2009年 01月号 [雑誌]クルーズ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/27)
不明

商品詳細を見る

世界の客船クルーズ  2009年カレンダー世界の客船クルーズ 2009年カレンダー
(2008/10/13)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3月かあ
来れるといいね
わたしも見たいな
横浜港なら近いし
カエルさんと会えるかな?

素晴らしい

クイーンメリーⅡ
見れるといいですねぇ(^_-)
新年早々素敵な動画を見れました
有難う御座いますv-411

ミユキさん
こんばんわ^^
横浜は横浜でも、これがちょっとやっかいで
日本にきた中で一番デカイ客船ですので、
今まで通り大さん橋にこれないんで、
大黒埠頭に停泊するんですが、
ここに行って見学できる場所にいくまでも
邪魔くさそうな感じです。^^:
船内見学もあるようなのですが、
横浜県民のみで、旅行会社の方からの見学会は
一人30000円で、横浜までの交通費は別途・・・・(涙)
船内見学したいが・・・・無理っぽい。残念~--メ
もし横浜に行く事になったら、
ミユキさん会っちゃいますか?私を見たらびっくりかもよ(笑)

諸三重親方さん
こんばんわ^^
クイーンメリー2、いい船ですよ^^
一度は見て欲しいです^^
来年も寄航予定ですが、
これもまた横浜だそうで、関西のほうには
寄航してくれなさそうなんで、
なかなかお目見えできないかもしれませんね^^;
実物みたらデカイのみきっとびっくりしますよ。
ダイヤモンドプリンセスより50m長いんですから。
うーーー見てみたい^^:

あんまりめんどうなのもちょとね^^
6月7月ごろは何か来る?
今のペースだと夏ごろ個展の予定なんだけどナ
お金かけずにいろいろやりたいですよね
新幹線は高いから高速バスを使うとかね♪

ミユキさん

こんばんわ^^
そうですね、めんどうなのはきついですね。
クイーンメリーの船内見学会申し込もうか悩んで
いて、一度旅行会社に問合せてみたら
なんともう既に満員御礼・・・30000円なんて
このご時勢でもなんのそのって感じなんですね^^:
あるところもはあるんだな^^;

6月7月は今のところ横浜には
日本船が大半の予定で、目玉はあまりないですね。
個展は6月7月なんですね、
じゃー6月7月頃に会社出張入れて
東京いっちゃおうかな^^。

今月中にはハッキリとした予定が決まります。
今自分の中でモヤモヤ中。
会えるとうれしいな~^^

こんばんは!

ダイヤモンドプリンセスより50m長いんですね~!?
確かに背も高いし、めっちゃでかく見えます!
しかし、船内見学一人30000円は確かにきつい・・・
でも出張で、横浜遠征が実現すればいいですね!

ミユキさん

こんばんわ^^
今月中には決まるんですね。
それは楽しみだ。わくわく
ミユキさんの作品をじっくり見てみたいです^^
突然訪問して、私だけ生のミユキさん確認後
逃走しましょう(笑)^^なんてね

しんたさん
こんばんわ^^
そうなんですよ、日本に来た客船の中では
過去最大だそうです。ですので見たいと思ってましたけど、
既に船内見学会満員御礼です^^;
来年にかけようかな(笑)
中も超ゴージャスなんですよ、この船は
うーー行きたいな。景気回復しておくれ(笑)

ご無沙汰でした。

ご無沙汰でした。
クイーンメリー号がくるのは、3月6日ですね。
休み取って行ってみようかな?
大黒埠頭は行くのがめんどくさそうですね。

tamさん
こんばんわ^^

そうですね、tamさんなら横浜港行きやすいから
クイーンメリー見れますね^^いいな
大黒埠頭ってのがやはりネックですよね^^
私も、とりあえず会社に3月5日出張申請して
みようかと思ってます(笑)駄目もとで^^;
で5日は宿に宿泊して横浜へ朝6時頃行って
山下公園あたりからタクシーで(リッチに)w
T-2まで行こうかと計画中。
でも結構費用かかりそうで^^
実現できるか・・・・・です^^;
まだ時間あるんで検討中です。
もし、tamさん行ったら写真アップ
お願いしますね^^

こんにちは。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ!?

ありゃ!?
いつの間にか、リンクに加えていただいて・・・
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ありがとうございます!
早速私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願い致します~

しんたさん

こんばんわ^^
勝手にリンクさせてもらいました^^;
すみません。
香川情報楽しみにしてます~
今後ともよろしくお願いします^^

こんばんは
お久しぶりです

なんだか急激に景気が悪化していますよね・・・

大桟橋に停泊できないなんて、そんなにでかいんですか、すごいなあ。

ちびたさん
こんばんわ^^
インフルエンザはもう良くなられました?
今度はそろそろ花粉シーズンですね^^;
私はちょー花粉症なのでこの時期インフルエンザ
かかりやすくなります^^;

本当急激に景気悪くなりましたね、
大変な御時世です^^:

横浜ベイブリッジが通れない高さなんで
大桟橋にはこれません^^;
過去日本に来た客船で最大級ですから^^
見る価値ありますよ^^
もし時間あれば是非行ってみてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/186-76fd13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Azamara Quest」見学 2009/ 2/ 9 «  | BLOG TOP |  » 憧れのダイヤモンドプリンセス~

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



