2017-08

スポンサーサイト


夢に向かって^^

◆夢に向かって~ダイヤモンドプリンセス◆
k-diamondprincess-01.jpg

夢に向かって~ダイヤモンドプリンセス
の一つ目の夢 
ダイヤモンドプリンセスに逢いに行く、
この夢が現実に叶う事ができたんで
一つ目の夢がかないました^^
これもブログにきてくださる皆様のお陰だと思っております。
いつもありがとうございます。

次の夢は、本来の一番の夢、
ダイヤモンドプリンセスに乗船してクルーズする事ですが、
この夢は、まだまだ先の話になりそうです。

そこでその最後の夢の間に、もう一つ夢を入れたいと考えました^^
その夢をじっくりと考えてみようと思います。

ですので、夢検討をするために
少しの間ブログの更新はしないでおこうと思います。

しばし更新はしませんが、
皆さんのところに、遊びには毎日行かせていただきますので
また皆様のブログの方でお相手お願いします^^

夢が決まった際には、またよろしくお願いします^^
(たまに船を見に行った時は写真アップしますね^^)
ではでは、また皆様のブログの方で。

自分が好きになる 自信がわく 願いがかなう 夢ファイル自分が好きになる 自信がわく 願いがかなう 夢ファイル
(2008/03/15)
鈴木 敏恵

商品詳細を見る

世界の客船クルーズ  2009年カレンダー世界の客船クルーズ 2009年カレンダー
(2008/10/13)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

那覇港

はじめましてウチナーンチュです。
昨日、那覇港に見学してきましたよ!
19時に出航で船がライトアップされてて、とっても素敵でした。
いつか乗りたい!って私も思いましたよ。お互い乗船できる日がくるといいですね☆

こんにちは♪

夢があって、それに向かう姿は
とっても素敵と思いますi-189
がんばって下さいi-184
今日も良い日になりますように☆
感謝i-185

次の夢かぁ
いいですね
待ってます!^^

ウチナーンチュさん
こんばんわ^^はじめまして。
そういえば、昨日は沖縄にダイヤモンドプリンセス
寄港してたんですね^^
実物迫力あったでしょう^^。乗船できるように
お互い頑張りましょうね^^

クレアさん
こんばんわ^^
夢に向かってのタイトルに負けないように
しっかりした夢を探しますね^^
といいつつたいした夢にならなかったりして(笑)

ミユキさん
こんばんわ^^
はい、次の夢計画しますね^^
またミユキさんのところは頻繁に出没させていただきます。
その時は可愛がってくださいね(笑)

こんばんは!

ちょっと残念ですが、カエルさんの夢、もう一つできるの楽しみですね・・・
たまには更新して下さいね!
皆さん、色んな拘り持ってブログをされてて考えさせられます・・・
私も、何かもうひと頑張り??
やっぱり難しいですね・・・i-229
またお伺いします!

歩に会いに、東京に来るとかーーー、
すぐに実現しそうだから、夢じゃなくなるねゞ(≧ε≦; )ブッ

しんたさん
こんばんわ^^
はい。また船来たら写真アップしますんで
その時はまた遊びに来てくださいね^^
しんたさん今のブログでもいいと思いますよ^^
また頻繁にお邪魔させてもらうんで^^

歩さん
こんばんわー^^
歩さんに会いにいくもいいですねー^^
東京は出張で結構行く機会あるんで(笑)^^
なんて、本当に行ったら固まるでしょう(笑)
まー夢自体はもっとしっかり考えます^^
また歩さんのブログも頻繁に遊びにいかせてもらいます^^

夢に向かって

夢は夢、それに向かって一歩踏み出せば、夢は目標に変わるあとはゴールをめざすのみ...これは、いつぞや、ウルズさんが言っていた受け売りですが、素敵な言葉でしょ(笑)
ポチッ!( ^∀^)σ´

MM親方さん
こんばんわ^^
本当いい言葉ですね。
そうですね、一歩踏み出せばいいんですよね^^
助言ありがとうございます^^
感謝です^^いい夢探してまず第一歩踏み出します^^

いや~、私が心配しているのは、
私に会った瞬間、カエルさんが固まる事だよ(*≧∀≦)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/180-79c91923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Semester at Sea 「Explorer」見学 2008/11/14(デジカメ版) «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドプリンセス(アラスカ)

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



