2017-08



ダイヤモンド・プリンセスin鹿児島(追加アップ)

ダイヤモンド・プリンセス in鹿児島(追加分)k-diamondprincess-01.jpg

10月3日鹿児島マリーンポートでの出航動画追加アップ

【ダイヤモンドプリンセス出航風景動画】
私個人とても感動した、ダイヤモンドプリンセスの
出航風景ですが、これがたまたまこのブログを
見てくださった方から同じ出航風景の動画を撮られていたので
という事で送ってくださいました。

中々いいのでアップさせてもらいます^^。
是非見てくださいね。



鹿児島の霧島九面太鼓の乱れ打ちというそうで、
鹿児島マリーンポート出航時には、欠かすことのできない
出航セレモニーになっているそうです^^。

=====欲しいなこれ(笑)=====
ニコン D90 オーナーズBOOKニコン D90 オーナーズBOOK
(2008/10/27)
不明

商品詳細を見る

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105
(2008/09/19)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

感動しますよ

何度見ても感動しますねぇ(^^)
素晴らしいです
そして
カメラ
欲しいです...
でも、使いこなせんかな(笑)
☆☆☆

こんにちは♪

いつもありがとうございますi-189
クレもまだまだ子供と一緒に成長ですi-184
クレ父がカメラ好きなので、
喜びそうi-185
今日も良い日になりますように☆
感謝i-260

凄いですね!
では、その方とは現地で一緒に船を見てたわけですよね?
カエルさんがビデオ撮ってた位置と近いんじゃないですか?
ゆっくり船が出て行くのが何とも言えませんね。
ニコン D90!では冬のボーナスでどーんと行っちゃいましょうi-278
そしてレポ楽しみにしてまーすi-277

霧島九面太鼓乱れ打ち
その場で聴いたら
すごい感動だろうな
定番になるのはわかる^^

MM親方さん
こんばんわー^^
これいいですよね、私もこの太鼓大好きです^^。
カメラかっちゃいましょうかね?
親方さんも一緒いかが?^^:

クレアさん
こんばんわーー^^
クレアさんの旦那さんもカメラ好きなんですね。
結構はまりますからね^^
一杯お子さんの写真を撮ってくださいね^^

しんたさん
こんばんわ^^
そうですね、一緒の場所でいたんですよ。
多分近いんでしょうね^^
ニコンD90これが電気屋でお勧めっていわれたんです
確かによさそうなんですけど、初心者のわりに
高すぎるかと悩んでます^^;

ミユキさん
こんばんわ^^
太鼓いいでしょう、確かに近くで聞いたら
迫力ありますし、感動しますよ^^
また聞きたいけど、鹿児島遠いし^^;
でも、聞きたいな~♪また行ってたりして^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/175-c5b04b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船が来ない(TOT) «  | BLOG TOP |  » 神戸港(波止場)の紹介(Vol04)

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



