2017-10

スポンサーサイト


◆神戸港の夜景 風景写真◆

◆神戸港の夜景 風景写真◆
---神戸ポートターミナル---
pacificvenus-13.jpg
※モザイクとオリエンタルホテル+ポートタワーに神戸海洋博物館
客船フェスタを見にきたついでに、
せっかくなので、神戸港の夜景も写真でとってみました。

今回はゴリラポッドがあるので、
夜景もしっかり撮影できました。
gorillapod.jpg
ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817
()
不明

商品詳細を見る

ちょっといい写真ぽいやつだけアップします。

船以外でもこんな綺麗な景色写真いいですね。
なんか写真にはまりそうになってきました^^;やばい。
こりだすと私の場合道具後先かまわずいいものかっちゃいそうでー^^;

とりあえず素人カメラマンの
まーよくできたでしょう、写真です。

pacificvenus-11.jpg
※ポートピアへ向かう神戸大橋
pacificvenus-14.jpg
※ポートタワーと神戸海洋博物館、ズームにした分ぼけてるのかな?^^;
pacificvenus-12.jpg
※関西電力ビルとNTT西日本ビル他色々

しかし神戸の夜景はいつみても綺麗し癒されますね。
本当は長崎にダイヤモンドプリンセス見にいければ
長崎の夜景をと思っていたのですが・・・・・・まーいいか^^

神戸 (’09) (マップルマガジン―関西)神戸 (’09) (マップルマガジン―関西)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

夜景 Wonderful Night View 函館・小樽・神戸・関門海峡・長崎・横浜夜景 Wonderful Night View 函館・小樽・神戸・関門海峡・長崎・横浜
(2008/09/21)
ビコム Relaxes(リラクシーズ)BD

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

神戸港の夜景・・・
ロマンチックだな~
行ってみたい場所のひとつですよ
機会があったら行きたいな

めちゃ綺麗に撮れてますやん!!v-405
いつもは、船を近くで撮ってることが多いので、
近くてライトアップされてるものは結構明るく撮れるのかと
思ってましたが・・・
驚きです!
これで、露出補正ナシでしょうか??
最近のExilimでしょうか・・・
ところで、私もブログを始めて、デジイチが欲しくなりました・・・
でも釣りに持ってくのはさすがにかさばるかな・・・i-229

美しい

綺麗に撮れてますねぇ(^^♪
神戸には毎月行きますが、今度は夜まで居たくなりましたよ(^^♪ ☆

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
なかなか上手く撮れていますね♪
神戸の夜景はホントに綺麗です。
二度と大震災のような悲劇が起きませんよ~に!
応援♪

ミユキさん
こんばんわ^^
神戸是非来てください。
本当いいところですよって。
たまには大阪にも足運んでくださいね

しんたさん
こんばんわ^^
本当は私もデジイチ欲しいんですよ
今お勧めされてるのは、ニコンD90
これがいいんだそうですが、なんせ10万コースですんで
手が出ないです(涙)
この写真は露出補正ナシですよ、
Exilimは今のではなく、去年くらいのかな?

MM親方さん
こんばんわ^^
神戸是非夜景を楽しんでください~
特に神戸は六甲山からの夜景が有名ですが、
私個人的には海からの夜景のほうがすきです^^
是非海から見てみてください^^

ももさん
こんばんわ^^
こちらこそいつもありがとうございます^^
素人カメラマンの必死作です^^;
本当大震災のような事がもう無い事を祈りますね^^

写真って、撮れば撮るほど、ハマっていくね。
機材に関する気持ちは、良くわかるわー、
私も喉から手がでそうゞ(≧ε≦; )ブッ
でも、無理は絶対に良くないよね。
しばらくコンデジでがんばるわp(^^)q

歩さん
こんばんわ^^
本当ですね、はまっていきますね。
わかってくれますよね^^歩さんも
写真すきですもんね^^
道具本当買っちゃいたくなってきますよね^^
でも無理はだめですよね^^
一緒にコンデジで頑張りましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/173-48afac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華客船In鹿児島(ダイヤモンドプリンセス 2008/10/3) «  | BLOG TOP |  » 客船フェスタ in神戸 ポートターミナル

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



