2017-06



客船フェスタ in神戸 ポートターミナル

◆神戸客船フェスタ ポートターミナル内◆ 
---2008年10月4日(神戸ポートターミナル)---
pacificvenus-01.jpg
venuscruise.jpg

帰宅しようとしたところ、
丁度ぱしふぃっくびいなすの乗船手続きを
されるところにでくわしたので撮影しました。

pacificvenus-15.jpg
ギター・チェロ・フルートの生演奏の中乗船手続きが始まりました。
pacificvenus-16.jpg
客船フェスタの看板もGET
pacificvenus-17.jpg
ぱしふぃっくびいなすのクルーズパンフレットもいっぱい
pacificvenus-18.jpg
乗船される皆さんは手続きのために並んでおられました。
pacificvenus-20.jpg
結構な人が乗船するんだな~。皆さんお金持ち?

●おまけ
pacificvenus-21.jpg
豪華客船のプラモデル。ブログもろみえ親方さんのところで紹介されてましたね^^
pacificvenus-22.jpg
私の2番目に好きな船「クイーンメリー2」です。
pacificvenus-23.jpg
来年3月は横浜にくるんだぞー15万トンダイヤモンドプリンセスよりさらに大きい^^;
長さも東京タワーより長いぞ^^;

クルーズ 2008年 11月号 [雑誌]クルーズ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

神戸 (’09) (マップルマガジン―関西)神戸 (’09) (マップルマガジン―関西)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

なんで「ぱしふぃっくびいなす」
ひらがななんだろぅv-361
プラモデルもすっごいですねi-199
今日も良い日になりますように☆
感謝i-189

カエルさんのフットワークには
いつも感心させられます^^
ぴょんぴょん跳ねてください
応援してますよん
PCが時々調子おかしくてコメント入らない時があります
よそにいっても同じことがおこるんです
なのでコメない時はそう思ってね
毎日来てるから~♪

やはり、それなりの地位の年配の方が多いのでしょうか?
横浜に来年来るのですか?
ひょっとして次は横浜遠征計画!発動!?i-278
CASIO Exilimですかーなるほど、いい仕事しますね!
参考になりました、ありがとうございました!

クレアさん
こんばんわ^^
プラモデルすごいでしょう。
私欲しくって欲しくって^^;
もうなかなか売ってないんですよ。
でも私が作ったらぐちゃぐちゃに^^;不器用なもので^^:

ミユキさん
こんばんわ^^
フットワーク軽いんですかね?
船以外はたんなるトドと言われてますけど^^;
来てくれてる事は知ってますよー^^
いつも感謝してます^^コメントの件了解です^^

しんたさん
こんばんわー^^
そうですね、横浜も是非行きたいんですけど、
またこれが平日ですし、3月までに
お金貯める自信がありません^^;
行きたいけどな^^;多分行ってるようなきもするけど^^;
しんたさんのカメラ本当夜景モード調子悪いみたいですね
故障ではないんですかね?いいカメラのはずですけどね^^

やっぱりお金持ちよーーー!
年配者が多いし、年金だけの暮らしでは、
どう考えたって無理よね~
羨ましい~~~(*´ο`*)=3

歩さん
こんばんわ^^
お金もちにみえちゃいますよね^^
この後乗船しておいしい料理食べて
カルチャーして、発表会して
楽しい時間過ごすんでしょうね^^
いいな老後もこんなんで過ごせたら^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/172-b95eab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆神戸港の夜景 風景写真◆ «  | BLOG TOP |  » 客船フェスタ in神戸 ぱしふぃっくびいなす

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



