2017-08

スポンサーサイト


夢に向かって~ダイヤモンド・プリンセスin鹿児島(Vol01)

夢に向かって~ダイヤモンド・プリンセス(船内見学)in鹿児島
--2008年10月3日 マリンポート鹿児島(Vol01)--kagoshima-diamond-001.jpg

yutakaclub.jpg
※クルーズのゆたか倶楽部ホームページリンク※
今回船内見学会をさせていただく上で本当色々お世話になった
クルーズ専門の会社です。クルーズ行くなら是非こちらを^^


◆◆◆夢に向かって~ダイヤモンド・プリンセス第1段◆◆◆
鹿児島に予定通り行ってきました~
天気はあいにく曇り最後は雨と晴天にはなりませんでしたが
予定通り、ダイヤモンド・プリンセスとご対面してきました

色々船内の写真もいっぱい撮ってきましたので、
数日にかけて一部分ずつですがアップしていきます。
よろしければ数日間ご覧ください

また10月4日(土)は神戸で客船フェスタというイベントがあり
外国船アムステルダムと日本船ぱしふぃっくびーなすが
入港してましたので、へとへとの鹿児島帰路のさなか
途中下車してこちらも見て写真とってきましたので、
ダイヤモンド・プリンセスの写真アップ予定すべてが終わりましたら
続けて紹介いたします。では、数日間同じネタで引っ張りますが
よろしくお願いします

【出発】
10月3日(金)心配していた台風も消滅し、予定通り
釜山(韓国)を出発したダイヤモンド・プリンセスを確認後
こちらも予定通り、新大阪駅付近で前泊し
早朝より新幹線にて鹿児島に向かいました。
kagoshima-diamond-002.jpg
こちらの新幹線で博多まで・・・・・いや違う
kagoshima-diamond-003.jpg
こちらでした^^;。0系が見る事も少なくなるんで、とりあえず
アップしておきます^^;
その後博多に到着して
kagoshima-diamond-004.jpg kagoshima-diamond-005.jpg kagoshima-diamond-006.jpg
●クリックで拡大されます●
リレーつばめと新幹線つばめにのり、鹿児島中央駅へ到着
新大阪から約5時間30分、長時間電車に揺られ・・・何とか到着^^:
kagoshima-diamond-007.jpg
ついに鹿児島でぇーい~(笑)

その後そそくさとレンタカーを借りて早くマリーンポートへ
と思うが、ナビの使い方が解らない^^;どうしたものやら・・・・
といいつつ、結構いい加減な私は、適当に車を走らせる
さすが馬鹿カエル・・・・(汗)
でも、これでも目的地に着くからびっくらこいた

という事で、Vol01はダイヤモンド・プリンセスを紹介する所までいかず、
終わってしまいました(大汗)
すみません。明日からダイヤモンド・プリンセスの紹介を^^:きっと^^:

という事で、Vol02へと続きます

kagoshima-diamond-008.jpg
鹿児島といえば桜島~海に浮かぶ山って感じでいい感じですわ^^

鹿児島霧島・指宿・屋久島・奄美大島 2009 (マップルマガジン 九州 12)鹿児島霧島・指宿・屋久島・奄美大島 2009 (マップルマガジン 九州 12)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る

クルーズ 2008年 11月号 [雑誌]クルーズ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(^O^)/やりましたね

お帰りなさいませですぅ~!お疲れ様でしたm(__)m(@_@) 随分古い新幹線で....って(;・∀・)いきなり冒頭から騙された~っ(笑)鹿児島は飛行機で2回行きましたが新幹線も良いですね(^^♪ Vol.02楽しみだなぁ(^^ゞ

お疲れ様です。

ゆっくりと、拝見させていただきます。
ダイヤモンド・プリンセスは、おっきいですね。

おかえり~^^
いい旅だったみたいですね
ワクワク
楽しみですよん見学会
もゥじらすんだからぁ

MM親方さん
こんばんわ^^
新幹線ネタOKですか?よかった^^:
一発目から滑ったら最悪でした^^;
はい、続きもちょっと長いですけどみてくださいね^^

tamさん
こんばんわ^^
ダイヤモンドやはり大きかったです。
飛鳥Ⅱも大きいと思ってましたけど、
これ見たら飛鳥Ⅱも小さく感じます。
また続きあるんで見てくださいね^^

ミユキさん
こんばんわー^^
いい旅でしたよ^^周りからは
男一人旅ってキモイって思われてるかもしれませんが
なかなかいいものですよ。思う存分
好きな船見れたし^^じらすつもりはないけど
結果そうなってますねー^^;すみません。9部作なんで
気長に見てくださいね^^

おはようございます

とうとうご対面ですね、おめでとうございます。
ゆっくりいろいろな写真を拝見させてもらいます。
0系も撮れたなんて、すごくうらやましいです(^^;)

ちびたさん
こんばんわ^^
コメントありがとうございます^^
はい、夢かないました。また時間あれば見てくださいね^^
0系いいでしょう。もう関西しか見れないですもんね。
貴重な写真になるかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/161-0eea8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢に向かって~ダイヤモンド・プリンセスin鹿児島(Vol02) «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドプリンセス見学in鹿児島(実現中)不在

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



