2017-08

スポンサーサイト


鹿児島でのダイヤモンドプリンセス写真撮影器具

◆ダイヤモンドプリンセスの写真撮影器具検討◆
daiamondo1.jpg
【写真提供:藤原雄一郎様】ダイヤモンドプリンセス

最近写真撮影の際、夜景モードなどでは
腕の力が弱ってきたのか、長時間同じ姿勢で
構えている事ができず、ブレブレの写真になってしまいます。
kaeru-tenshi.jpg
今回は失敗はゆるされないので<=そう思っているのは私だけ?
夜景モードでもぶれない器具購入を検討

そのなかでヒットしたのが、この三脚
(ゴリラポッド)
golira.jpg
※自由自在に、形を変形できどんな場所でも固定できる。

う~ん魅力的だ、失費ついでに買っちゃおうか?
なんてなにかが吹っ飛んでる最近のカエル。。。やばい

でもやはり多分行くまでには買っていると思われる。
By 馬鹿カエル

お金に余裕があればこれもそろえておきたい
osusume57.jpg osusume58.jpg osusume59.jpg osusume60.jpg
デジタルカメラ撮影時確認用モニターと望遠レンズ

液晶モニター用ミラー VIEW PLAYER E-1578(2.5インチ用) 2,980円
液晶モニター用ミラー VIEW PLAYER E-1577(2.0インチ用)2,980円
GREENHOUSE カメラ付き携帯電話用望遠レンズキット GH-ML8-S 8,800円


ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817
()
不明

商品詳細を見る

デジカメ小型ミニ三脚 10-25cm三段伸縮 自由雲台付デジカメ小型ミニ三脚 10-25cm三段伸縮 自由雲台付
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます

このゴリラポッドは面白い三脚ですね。
なんか山登りの途中につかう感じですね。
あまり大きい三脚は移動の邪魔になるん
ですよね。

私は下のミニ三脚とペットボトルのフタの
かわりにつけられる三脚というかフタを
使っていますが、このゴリラポッドは
いいかもしれません。

ゴリラポッドいい!
ぜったいぶれるわたしにぴったり!
カエルさんすごーい
いいものみつけたね

こんにちは^^
blogサーフィンが好きでこちらにお邪魔しました。
船も飛行機も縁がない私ですが、
ダイヤモンドプリンセス、素晴らしいですね!
一目見て乗ってみたくなりました。
初心者ながら写真blogを楽しんでいます。
よろしかったら遊びに来て頂けると嬉しいです^^*

ちびたさん
こんばんわ^^
三脚は必要アイテムですが、やはり大きいと
じゃまですよね^^。これ小さいし
色々な形になるんで、いいかなって思ったものでー^^
やはり今日注文しちゃいます^^;
ちびたさんも色々いい三脚お持ちですね^^

ミユキさん
こんばんわー^^
ミユキさんもブレちゃいますか?
筋力アップしてくださいね^^
いい品でしょう。早速買って商品レビュー
しちゃいますね^^。

kaorinさん
こんばんわ^^
よくぞおこしくださいました。
ダイヤモンドプリンセスの興味持っていただき
ありがとうございます。
下手な写真ですが、また撮ったら見てくださいね^^
kaorinさんの綺麗なお写真にはとうてい及びません^^;
また勉強させにお邪魔しにいきます^^

こんにちはー、歩でーす。

うわ~、エイリアンみたいな三脚。
でも、使い勝手は良さそう?
私も写真を撮ると殆どブレブレ、
三脚は持った方がいいのかな(?_?)

歩さん
こんばんわ^^
こちらにも書き込みありがとうございます。
エイリアンみたいな三脚買っちゃいました^^:
ついつい・・・家の金で勝手購入してます^^;
怪獣さんが怖いんですけど^^;
歩さん写真上手だから必要ないのでは?
もし買うとしても歩さんクラスになってくると
きちんとした三脚のほうがいいと思いますよ^^
また使い心地等お伝えしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/148-e2110df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンポート鹿児島 «  | BLOG TOP |  » 新造船計画のプリンセスカグヤ

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



