2017-10



ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)鹿児島

◆夢に向かって~ダイヤモンドプリンセスクルーズ◆
--ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)--
daiamondo.jpg
【写真提供:藤原雄一郎様】ダイヤモンドプリンセス
princess.jpg

■■■どうしても実物を見てみたいダイヤモンドプリンセス■■■
鹿児島のダイヤモンドプリンセス船内見学が
できるようになったので、当初予定していた
寝台特急はやぶさ乗車での鹿児島到着では
受付時間に間に合うかどうかぎりぎりの状況になった。
shindari.gif

よって、せっかくの機会で寝台特急はやぶさを乗りたかったが
やはり受付に間に合わす方を優先に考え
もっと余裕を持って鹿児島到着する電車を選択する事に決定。
せっかくやのに、見学会の受付間に合わなかったらショックデカイから 

◆ちなみに乗車断念したはやぶさです^^;

※おそらくはやぶさの前に走っていった電車がリレーつばめだと思います^^
 (博多駅)

新たに計画練り直し・・・・・
star-virgo.gif

●追記
ちなみに寝台特急はやぶさ・富士の廃止の情報が
インターネットに流れていますが、
JRさんに確認したところ、今のところ廃止の確定はないとの事です。
今後はご利用状況等を総合的に勘案して判断してまいります
という回答をもらいました。
できるだけ廃止にならないで欲しいと思う今日この頃^^:

クルーズ 2008年 09月号 [雑誌]クルーズ 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

世界のクルーズ旅行 2008―客船で行く新しい旅のスタイル (2008) (双葉社スーパームック)世界のクルーズ旅行 2008―客船で行く新しい旅のスタイル (2008) (双葉社スーパームック)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●

カエルさん
ただいま
今日から通常どうり更新しますよ
鹿児島行くんですね
いっぱい写真撮ってきてね
楽しみにしてますよん

こんにちは!

受付間に合わなかったら、大変ですからねー・・
私も余裕持っての計画が正解だと思います。
良く考えたら、10月3日って、もう再来週なんですよね!
壮大な計画!
準備期間も、なんとか10日以上・・・
成せば成るで、頑張りましょう!
楽しみですね!i-179

こんにちは♪

良い旅になりそうですねi-185
羨ましいです。
今日も良い日になりますように☆
応援です。

ミユキさん
お帰りなさい、
堪能してこられましたか^^
またアップするのん楽しみにしてます^^

しんたさん
こんばんわー^^
そうですよね、第一優先でいかなかきゃね
準備期間もすくなくなってきたんで
明日必死で検討します^^

クレアさん
こんばんわ^^
良いたびになる事を祈ります。
でも、なんか最後にオチがありそうな^^:
私昔から肝心な時にオチがついてじゃんじゃんって
なりやすいんで^^;神様お願いします^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/144-71f3aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)鹿児島 «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)鹿児島

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



