2017-06



◆2008年岸和田だんじり祭り(試験引き2)【臨時】◆

◆岸和田だんじり祭り2008年試験引き(第二回目)◆
---※※臨時記事※※---
kisiwadamatsuri.jpg
今日は大阪府にある岸和田市で、
だんじり祭りの第二回目試験引きがあったので
そちらの様子を臨時記事でアップいたします。
danjiri-0912-01.jpg
小さいけど岸和田には城があるんです。

本日撮影した中からよいものピックアップ

【動画】
大北町一発目やり回し(きまった^^)



中北町試験引き開始直線ダッシュ(速い~)



【写真】
danjiri-0912-a1.jpg danjiri-0912-a2.jpg danjiri-0912-a3.jpg
●クリックすると拡大します。
danjiri-0912-a4.jpg danjiri-0912-a5.jpg danjiri-0912-a6.jpg
●クリックすると拡大します。
danjiri-0912-02a.jpg danjiri-0912-03.jpg danjiri-0912-04.jpg
●クリックすると拡大します。
danjiri-0912-05.jpg danjiri-0912-06.jpg danjiri-0912-07.jpg
●クリックすると拡大します。
danjiri-0912-08.jpg danjiri-0912-09.jpg danjiri-0912-10.jpg
●クリックすると拡大します。

まだまだ写真はありますし、色々説明したい事も
ありますが、詳しくは他の専門でされている
ホームページの方がよくわかりますので、
興味ある方はインターネットで検索してみてください^^

また本祭と見に行く予定ですので、
いいもの撮れればまたアップいたします。

岸和田だんじり祭 地車名所独案内岸和田だんじり祭 地車名所独案内
(2006/09/15)
森田玲

商品詳細を見る

岸和田だんじり祭 だんじり若頭日記岸和田だんじり祭 だんじり若頭日記
(2005/08)
江 弘毅

商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●

カエルさんお祭り好きですね~
実はわたしもで~す♪

ミユキさん
こんばんわ^^
私も祭り大好きで
若い頃は祭りに毎年参加してまして
年から年中祭りの事ばかり考えてました。
歳とともに今は見学してるくらいが
一番楽しいです^^。たまに引きたくなりますけど^^:
体がついてこんですは。^^:

ミユキさんも祭り好きなんですね。
一度だんじり祭りも機会あれば
現物みてみてください。
かなり迫力はありますので
楽しめると思いますよ^^

いいですねぇぇ
実際に見てみたいです!
側で見るには少し怖い気もするけど
テレビで見てる限りでは。
でもやっぱりお祭りは
自分の目でみなくちゃですよね!
いつか見にいきたいです^^

こんにちは♪

すごい迫力i-200i-200
本祭りの様子もまた見せて下さいね~i-184
今日も良い日になりますように☆
応援です。

saboさん
こんばんわ^^
そうですね、確かに近くでみるのは
結構怖いかもしれませんね。
場所によっては排除される場所もありますので、
なれるまでは少し遠めからの方がよいと思います。
機会あれば見に来てくださいね^^

クレアさん
こんばんわ^^
ビデオでは、迫力は完全に伝える事ができませんが
動画の大北一発目のやり回しは
実物でみると結構サブいぼ出る感じの
速さで走っていきました^^生で見ていただきたい^^
またアップできればアップします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/142-92d20577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)長崎港★中止★ «  | BLOG TOP |  » 神戸港遊覧船紹介

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



