2017-08



ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)続

◆夢に向かって~ダイヤモンドプリンセスクルーズ◆
--ダイヤモンドプリンセス号(見学計画再検討)--
ppcdpngk00_std.jpg
princess.jpg

■■■どうしても実物を見てみたいダイヤモンドプリンセス■■■
ダイヤモンドプリンセスが鹿児島にくるか明確的な
情報がなかったので、今の段階で鹿児島計画を立てるより
よい明確的になるよう、確認する事にした。

確認先は、本当はプリンセスクルーズに確認すればよいのだが
英語喋れないので、寄港予定の鹿児島港管理の方へ
メールで確認してみました。

kaeru-tenshi.jpgカエル:
ダイヤモンドプリンセスは長崎を抜港する事になりましたが
 鹿児島は予定通り寄港するのでしょうか?


kagoshima.jpg
鹿児島県港湾空港課担当者様:
ダイヤモンド・プリンセスの長崎抜港の件,
 Webニュース等で御覧になったと思います。

 当方でも,代理店等を通じて情報収集をしておりますが,
 現時点では,鹿児島寄港については,予定どおりと聞いております。

 お答えとしては,不十分かもしれませんが,
 よろしくお願いします。


と、素早い回答と丁寧なお返事が返ってきた。
流石、鹿児島県港湾空港課様。
現在マリンポートかごしまを港湾計画し
クルーズ船引き入れに力を入れ推進されているだけの事はあります。

という事で、今のところ寄港はすると判断!
鹿児島行きを計画するため情報を集めていると
ふと発見!!
鹿児島港の情報でダイヤモンドプリンセス船内見学会募集
※鹿児島県内に居住又は在勤・在学の方 150人

おーーーーーーーーーー
私は駄目?<=当然大阪人なんで駄目です

がしかし万が一があるかも<=なにを言っているの?
よし一度確認しよう。<=何を?県民だけって書いてるじゃん

なんやかんやで、結局・・・・・・・・
kaeru-akuma.jpgカエル:
やはり船内見学会は、県民の方以外は無理なんでしょうね?
 既に募集も終わっているようですし。

 しかし私はどうしても船内を見てみたいのですが、
 無理なのは承知で、かすかな希望を抱いてて
 確認させていただいております。
 いかがなものでしょうか?

   ↑かなり強引な確認(汗)馬鹿カエルです。^^:

こんな馬鹿な質問をしたあたしに対して
鹿児島県港湾空港課担当者様は
本当丁寧なお返事で無理である事を説明して
連絡してくださいました。
※断られて当然の事です。
 鹿児島県港湾空港課担当者様が正しいです^^


しかしついつい、ダイヤモンドプリンセスを
見たいと思う気持ちが強すぎて、
強引な行動に出てしまったカエル・・・病んでますね^^;

鹿児島県港湾空港課担当者様 
無理なお願いして申し訳ございませんでした。(反省)


と色々余計な事もしながらも、
やはり最後のチャンスと思い、鹿児島行きを
ほぼ決断するカエルであった!!
よっしゃー行くでー!!<=先立つものは・・・・なんとかなるか?

鹿児島霧島・指宿・屋久島・奄美大島 2009 (マップルマガジン 九州 12)鹿児島霧島・指宿・屋久島・奄美大島 2009 (マップルマガジン 九州 12)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る

美濃焼 焼酎サーバー いやし揃美濃焼 焼酎サーバー いやし揃
()
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

鹿児島に友人がいるので応募頼んでみましょうか?
友人のお父さんとかの名前で応募すれば男性だし…
それとも男女とか関係ないのかな?
でも友人のお父さんだと年齢がそれなりに…
必要ならお知らせくださいまし。

カエルさん念願のダイヤモンドクルーズの中に是非入ってもらいたいです。

KeyTanさん
こんばんわー^^
おーお気遣いとても感謝です。^^
ですが、船内見学会に本人証明書の提示が
義務つけられているので、無理なんですよ^^
お気持ちだけれも本当ありがたいです^^
ありがとございます。

ダイヤモンドプリンセスの船内見学会の
方も展開変わってきまして、
また続きで報告しますね^^

念願のダイヤモンドですからね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/139-d9a5b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)鹿児島 «  | BLOG TOP |  » ダイヤモンドプリンセス号(見学計画)

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



