2017-06

スポンサーサイト


神戸港(波止場)の紹介(Vol04)

◆神戸港(波止場町付近)の紹介Vol04◆
koube01.jpg
今回は客船見学によくいく、神戸港の
波止場町近辺の写真をアップしていきたいと思います。

VOL3の続きです。

koube-hato27.jpg

●モザイク
神戸ハーバーランドにあるモザイクです。
私が車の免許とった時には、よくここに来ました^^
当時はお洒落でデートといえばここでしたんで^^;
koube-hato28.jpg
モザイクの北側入口です。
koube-hato29.jpg
シーフードバイキングレストランFISHERMAN'S MARKET
少々お高いですが、ディナー・ランチとバイキング食べ放題です。
一度は行ってみたいですが^^:
koube-hato30.jpg
3Fから2Fを撮影、日曜日ともあって人が多かったです。
koube-hato31.jpg
イタリア料理ブコ ディ ムーロ
koube-hato32.jpg
今日はお昼をこちらで頂きました。
味はGood
しかし少々お高い^^;我が家のようなものは入るべき
ところではなかったかも(笑)
koube-hato33.jpg
オリエンタル食品&カフェDRAGON DeLi(ドラゴン デリ)
koube-hato34.jpg
ここの店は、カエルの大好きな地域限定品や海外の
飲食物などなど、大好きなものはいっぱいあります。
思わず買い占めて、大きな失費をしちゃいました^^;
しかしカエルは大満足<=当然お金なんか貯まりません(笑)
koube-hato35.jpg
モザイクやっぱり何年たっても来たら楽しいですね。

●おまけの写真
koube-hato36.jpg
ハーバーランド神戸阪急
建物自体がお洒落ですわ。
koube-hato37.jpg
エスタシオン・デ・神戸(結婚式場)です。こちらも建物がお洒落です。
やっぱり神戸はお洒落な町です~

神戸 (ことりっぷ)神戸 (ことりっぷ)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る

神戸キャラメルレアチーズケーキ(4個入)神戸キャラメルレアチーズケーキ(4個入)
()
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

モザイク・・・当時はお洒落でデートコース・・・
懐かしいことおっしゃいますねー!!
確かに、私も何度も行きましたよ?
こうしてみると、久々に神戸も行ってみたくなりました・・・
いつもはせっかく行くなら大阪まで・・・みたいな感じでしたが・・・i-229
ところで、神戸タワーは怖くないでしょうか・・・i-229

カエルさんたら
隅に置けませんねえ
こんなステキなところへ
女性を誘い込むとは!
わたしも誘って!!^^

しんたさん
こんばんわ^^
しんたさんもモザイクでデートですか?^^
神戸いいですよ。また来てくださいね^^
タワーはエレベータが少し怖かったですが
あがってしまうとなんとか大丈夫ですよ^^是非

ミユキさん
こんばんわ^^
いえいえ、誘い込むって^^;
いやらしいことはしてませんよ^^:健全なお付き合いで^^;
ミユキさんもデートに誘っちゃいましょう
じゃー東京から神戸まできてもらわんとね(笑)

神戸は確かにおしゃれですよね、
神戸の従兄弟の前では決して言わないけど(^◇^ ;)
なぜかと言うと、いつも、
東京なのにダサイと言われていたからーーー(/_;)
下町なものでぇ・・・なにか?
と、いつも言い返していたけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/135-05900e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンド・プリンセスin鹿児島(追加アップ) «  | BLOG TOP |  » 神戸港(波止場)の紹介(Vol03)

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



