2017-08



神戸港遊覧船紹介

◆神戸港の遊覧船◆
神戸港には、さすが港町だけあって遊覧船がたくさんあります。
その中です、神戸港のかもめりあ中突堤中央ターミナル
前から出航している遊覧船4隻を紹介します。

「かもめりあ中突堤中央ターミナル」
1998年に竣工した3基6バースの浮桟橋と
ターミナルビル「かもめりあ」とで構成される
高速船・遊覧船など小型旅客船用の客船ターミナルです。

■ロイヤルプリンセス
大人1,000円/中・高生、シルバー(65歳以上)800円/小人500円
定休日 不定期

総トン数:414トン
旅客定員:500名

関西最大級の豪華遊覧船。
明石海峡大橋の遠望や神戸空港がご覧になれる40分コース。
広いデッキや売店も完備しています。
koube-rroiyarupurincess01.jpg
koube-rroiyarupurincess02.jpg


■スカイマリンクルーズ「ファンタジー」
大人1200円/小人600円 45分クルーズ
定休日 月・火曜日(祝日を除く)、2月(ドック休航)

総トン数:152トン
旅客定員:300名

お座敷のある遊覧船「ファンタジー」は
神戸港内・港外を周遊し、空港連絡橋を唯一くぐる遊覧船で、
神戸空港を間近でご覧いただけます。
koube-fantaji01.jpg
koube-fantaji02.jpg


■ロイヤルプリンス 
大人1,000円/小人500円
定休日 木曜日

総トン数:170トン
旅客定員:345名

神戸港では、初めての帆船型遊覧船です。
神戸港内外45分コース。
明石海峡大橋の遠望や神戸空港がご覧いただけます
koube-roiyarupurinsu01.jpg
koube-roiyarupurinsu02.jpg


■ヴィラジオイタリア 
大人1,000円/中・高生、シルバー(65歳以上)800円/小人500円(遊覧コース)
定休日 水曜・木曜(祝日・特定日は運行)

総トン数:171トン
旅客定員:200名

神戸港を周遊する海賊船スタイルの遊覧船。
40分クルーズ(神戸港遊覧)はポートアイランドに寄港、
60分クルーズ(神戸空港遊覧、1日1便)は神戸空港に寄港します。
パーティー等での貸切も承ります。
koube-vyrajio01.jpg
koube-vyrajio02.jpg

たまには軽く神戸港クルーズを遊覧船でどうですか?
きっと気持ち癒されると思います^^是非行ってみてくださいね。

神戸 (’09) (マップルマガジン―関西)神戸 (’09) (マップルマガジン―関西)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

ちょっとみないうちに
ずいぶんたくさんUPされて^^
海賊船かわいいです
帆船型遊覧船ものってみたいです。

こんにちは♪

気軽にクルーズが楽しめますねi-185
ヴィラジオイタリアがいいなぁi-179
ロイヤルプリンスも乗ってみたいなぁi-185
今日も良い日になりますように☆
応援です。

のんびりと遊覧するのもいいですね
お手軽だしすぐにでも参加できそう^^

可愛いですね

ロイヤルプリンセス
乗ってみたいです(^^♪

ミユキさん
こんばんわ^^
もうお仕事一段落終えたんですかね?
海賊船かわいいですね。私は次回いったら
乗りますよ^^。

クレアさん
こんばんわ^^
そうですね、このクラスなら気兼ねなしに
楽しめそうですね。その代わり
1時間くらいしかないんで、あっという間に終わりですけど。
是非乗ってみたいです^^

saboさん
こんばんわ^^
そうですね。のんびりストレス発散には
絶対いいですよ。マイナスイオン浴びながら
心地よく揺られ最高です^^
一度旦那さんとどうですか?

MM親方さん
こんばんわ^^
ロイヤルプリセスかわいいですよね^^
プリンセスクルーズの船のような
私もこの名前すきですー^^
MM親方様お帰りなさい。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bigfrog.blog21.fc2.com/tb.php/131-e538ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆2008年岸和田だんじり祭り(試験引き2)【臨時】◆ «  | BLOG TOP |  » 神戸コンチェルト(クルーズ・レストラン船)

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



