2017-06



「THE WORLD」見学 2009/ 9/28

◆「THE WORLD」船見学(神戸港)◆ 
2009年 9月28日  デジカメ版
theworld-000.jpg
thewordtagu.jpg

総トン数:43,524トン  全長:196.0m      
乗客定員:390名      全幅:29.8m
就航年:2002年     船籍:バハマ

kaeru-tenshi.jpg
毎度だす。
今回は、久々神戸に来航した待望の豪華客船「THE WORLD」です。
この船は、マンション船として有名で、
分譲価格:約8千万(27m2)~7億3千万円(300m2)
客室管理費:400万~3,000万円(年間)
という今までの豪華客船とはかけ離れた船です。
という事は、乗っている方すべて超お金持ちでVIPという事。

今日も運の悪いカエルは、曇り一時晴れという天気でしたが
久々の客船にわくわくしながら神戸港へ到着。
いつものオリエンタルホテルからスタート
theworld-001.jpg


■写真はすべてクリックで拡大します。
theworld-002.jpg theworld-003.jpg theworld-004.jpg
まずはズドンっと正面から3枚
theworld-005.jpg
やっぱり神戸はいいですね。Mosaicとレストラン船コンチェルト。
theworld-006.jpg theworld-007.jpg theworld-008.jpg
マンション船らしく個別仕様か?風呂らしい物体まで設置されてる
大海原を航海中、真っ裸で風呂にはいり夕焼けなんか見たら最高ですね。
theworld-009.jpg theworld-010.jpg theworld-011.jpg
船名もなんだか高級感があるように感じるのは私だけ?^^;
theworld-012.jpg
theworld-013.jpgtheworld-014.jpg
後方へ回るべくオリエンタルホテル内を通過
途中レストランからTHEWORLDがちらっと見える。
こんなところで食事すれば最高だな(笑)
theworld-015.jpg theworld-016.jpg theworld-017.jpg
後姿もゴージャス!!窓を丁寧に掃除中、流石

theworld-018.jpg
後方拝見したところで、またまたオリエンタルホテル内を抜け
Mosaic側へ移動を開始
theworld-019.jpg
下から見上げると貫禄ある船体
theworld-020.jpg theworld-021.jpg
ファンネルもかっこいい!オリエンタルホテルロゴとのコラボ
theworld-022.jpg theworld-023.jpg theworld-024.jpg
川崎重工業に潜水艦が停泊中。日章旗がなんだか複雑な気持ちです。
平和が一番ですよね。
「THE WORLD」を見物する方々。ここからの眺めは最高ですもんね。
theworld-025.jpg
「THE WORLD」最高に満足でした。

今年の大阪・神戸カエル客船見学はこのTHEWORLDでほぼ終わりとなります。
来年はどんな船が来るか楽しみにしながら備えたいと思います。
ではではまた^^

《オリジナルプリント》神戸港夕景(兵庫県/神戸市)《オリジナルプリント》神戸港夕景(兵庫県/神戸市)
()
JAPAN・山口博之

商品詳細を見る

950ピース 神戸港の夜景 9-03950ピース 神戸港の夜景 9-03
()
アポロ社

商品詳細を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

管理者カエルの大好きな豪華客船の写真を大阪・神戸中心に追いかけた日記です。 いつかはきっと乗ってみせるぞ~ダイヤモンドプリンセスで日々頑張っている30代です(笑)。どうぞよろしく~。

bigfrog

Author:bigfrog

OLミユキさんに頂きました^^♪ ありがとうございます♪

メールフォーム

気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

猫大好き~♪



ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

◆Shopingモール◆

地中海をイメージしたショッピングページです。


もしもShop

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

■ご支援いただいているサイト様





yutakaclub.jpg
無断転載は固くお断りいたします



